

「20C立ち上げ」

ブログを移転してようやく、水槽記事です。
ちゃんと管理してますよ水槽。


自宅では、45cm水槽 この20C水槽を管理しています。


自宅でないところで、60水槽、30水槽、45水槽、30C水槽を管理しています。
というより、管理させられています。下僕です。

好きで管理しているんですけどね。


ツイッターでは、ちょいちょい色んな水槽載せています。@TANKGAKI





さて、本題。



ナナプチが大量に余っていて行き場が無いという口実で20Cを立ち上げました。
DSC_0006.jpg
いきなり、完成の図ですねww


正面画像を載せましたが
実は、正面から見る水槽ではないんです。


下から
DSC_0021.jpg


もしくは、斜め下から
DSC_0036_20150717001857955.jpg
下もしくは斜め下から見て満足するように組んでいます。

私の普段の定位置がその角度なので・・・


生体は、グローライトテトラ。
DSC_0005.jpg
上品な赤のラインに一目ぼれしました。
もっと綺麗な色出せるよう、色揚げガンバろう。


これから夏だけど…

DSC_0041_20150717001859b5f.jpg
水槽上にファンを仕込んでるから小型水槽でも大丈夫♪なはず。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

         
プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
アクア的な生活が大好き。
ここでは稀に、科学的なアプローチをかけたりするが、科学ド素人な文系男。

アクセス数

Twwitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

