

「はじめまして」

はじめまして。ガッキーです。



とはいえ、以前にも細々とブログをしていたのですが、
IMG_6949.jpg←ここをクリックで見れます。

アクアを続けるにつれ、「カラフルな水槽を目指す」というコンセプトから外れて日々のネタが無いのと、
とある事故がキッカケで心機一転水槽もリセットしブログも作り直そうとなりました。
(とある事故が気になるという方はツイッター@TANKGAKI6/17のツイートを見てください。)




新しくなったアクアブログ
IMG_0502.jpg
GAKI AQUA SCIENCE
では、『日々のアクア関係の雑記の記事』や、『アクアリウムを科学的にアプローチかけた記事』
を書いていきます。(しかし僕はバリバリ文系)

ペラペラ内容の記事を書くのが得意な僕でありますが
このブログでは読み応えのある記事を書こうとおもうので、更新頻度はかなり少なめになりそうなので
このブログを忘れかけた頃にたまーに見ていただけたらなと思います。






最後に以前の水槽画像を選別して、以前のまとめとして載せておきます。


20150804114646.jpg


20150804114814.jpg


DSC_0306.jpg


20150919231237.jpg


20150528230225.jpg


20150804114743.jpg


20141229163319.jpg


20150302153347.jpg


20150302154909.jpg


20150302154230.jpg





よし、リセットがんばるぞ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
1:
更新、楽しみにしています♪
2:
サイエンス!
実に興味深い(^o^)
これからの更新、
楽しみにしています!
3:
次の更新いつかなぁ~♪
サイエンス記事楽しみです。
4:
コトリさん・ゴルゴさん・たかちんさん
ゆっくりにはなりますが頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
アクア的な生活が大好き。
ここでは稀に、科学的なアプローチをかけたりするが、科学ド素人な文系男。

アクセス数

Twwitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

